レトロゲームたちVS最新ゲームたち

主に最新ゲームやスマホアプリなどについて自由気ままに紹介。たまにレビューや攻略、レトロゲームの紹介などもやっています。

加入者はアサクリ4とユニティが100円に!?PSPlus、2月に提供される一部のフリープレイなどの情報が公開!

pspura

10%割引といい、PSPlus加入者向けの特典が充実していきますね(`・ω・´)

さて、PSPlus加入者は2月8日より、2017年2月のフリープレイが提供されます。

その1部のタイトルが明らかになったのでご紹介・・・更に、嬉しいキャンペーンもありますぜ!?

→PlayStation.Blog

2017年2月のフリープレイに「リトルビッグプラネット3」が配信

2017年2月のフリープレイは、2月8日から3月7日まで提供されます。

まだ1月のフリープレイを手に入れていないという人は、忘れずにダウンロードをしておきましょう(´∀`)

2月のフリープレイですが・・・一つは、「エイリアンネーション」とのこと。

エイリアンネーションという名前の通り、プレイヤーは特殊部隊の一員となり、エイリアンから地球を守るという内容になっています。

ゲームシステム的には、キャラクタークラスや豊富な武器を選んで進む、見下ろし型の弾幕シューティングで。

協力プレイや対戦も楽しめるゲームになっているみたいですね!

もう一つは、PS4でも発売された「リトルビッグプラネット3」

おなじみキャラクターであるリビッツの他にも、3種類のキャラクターが新たに登場しましたな(・∀・)

ステージクリエイトもあり、世界中の人が作ったステージを楽しむことができるのも魅力・・・だったのですが。

2016年8月にはオンラインサービスが終了してしまったので、それは楽しめないです(笑)

オフラインではストーリーと自分で作ったステージを楽しむくらいかな・・・残念(;´∀`)??


SPONSORED LINK


PSPlus加入者は「アサシンクリード4」と「アサシンクリード ユニティ」が100円で購入可能に

まだ一部しか公開されていませんが、2月のフリープレイはイマイチそうだなー・・・って思う人もいるかもしれませんね。

ですが、PSPlus加入者にはもう一つ、嬉しいキャンペーンが行われます。

3月3日に映画「アサシンクリード」が公開される記念として、

アサシンクリード4

アサシンクリード ユニティ

の2タイトルが、通常価格3,670円から1,496円で販売されるのですが。

PSPlus加入者は、そこから更に値引きされて、なんと

100円

で購入できてしまうキャンペーンも行われます(゚∀゚)

結構ボリュームあるタイトルを、両方購入しても200円・・・欲しかった人も、別に後でもいいかなって思っていた人も200円だったら即買いできちゃうでしょう(笑)

こちらのキャンペーンも2月8日から3月7日まで行われますので、忘れずに!

あとがきっくす

オレはどっちも買っちゃっているので、ありがたみはないのですが(;´∀`)

100円だったらガンガン購入する人が出てきそうですね。

今年はアサクリシリーズの新作が出ない噂もありますし・・・これらのタイトルで我慢してくださいな(笑)