レトロゲームたちVS最新ゲームたち

主に最新ゲームやスマホアプリなどについて自由気ままに紹介。たまにレビューや攻略、レトロゲームの紹介などもやっています。

「マーヴル VS. カプコン インフィニティ」の発売日は9月21日!シネマティックストーリーモードの体験版は既に配信開始!

あら、もう体験版が配信されているんだ(・∀・)

マヴカプシリーズ最新作「マーヴル VS. カプコン インフィニティ」が2017年9月21日に発売されることが発表されました!

また、ストーリーモードの体験版は、13日の昨日から配信されているので、気になる人はダウンロードしちゃいましょう(゚∀゚)

→「マーヴル VS. カプコン インフィニティ」公式サイト

ファミ通.com様

「マーヴル VS. カプコン インフィニティ」のシネマティックストーリーモードの体験版が配信中

映画でもレゴでもツムツムでも・・・とにかくノリにのっているマーヴルさんですが。

5~6年ぶりにカプコンさんと手を組んで、マヴカプ4に当たる「マーヴル VS. カプコン インフィニティ」を発売します。

発売日は9月21日(・∀・)

ゲームシステム的には、今までのマヴカプのように爽快感あるバトルを楽しめるだけではなく。

「インフィニティ・ストーン」と呼ばれる、自分の能力を高めたり、補助してくれたりするストーンを使うことが出来ます。

格ゲーが苦手でも、これらを駆使すれば勝つことが可能・・・ってこともあるかもね!

そんな「マーヴル VS. カプコン インフィニティ」ですけれども、昨日の13日より

シネマティックストーリーモード

の体験版がPS4で配信されています(゚∀゚)

このシネマティックストーリーモードは、その名の通り、映画のようにストーリーが展開されるモードで。

アベンジャーズに登場した「ウルトロン」と、ロックマンXシリーズのラスボス「シグマ」が融合して生まれた、

ウルトロン∑

に立ち向かうという物語が楽しめます(・∀・)

アイアンマンやサノスといったお馴染みキャラクターの他、ガモーラやドクター・ストレンジが新たに登場。

また、カプコン側はダンテやアーサー、「バイオニックコマンドー」の主人公であるスペンサーなどが新たに登場します。

どんな感じなのか気になる人は、体験版を楽しんでみるといいでしょう!


SPONSORED LINK


「マーヴル VS. カプコン インフィニティ」にて、スタンダードエディションとデラックスエディションが発売

さて、発売日が9月21日に決定した「マーヴル VS. カプコン インフィニティ」ですけれども、2種類のエディションで発売されます。

一つはスタンダードエディション・・・こちらは通常版となっておりまして、特典として、

ウォーリアー・ソー
殺意の波動に目覚めた“リュウ”

のエキストラコスチュームがついてくるようです(゚∀゚)

もう一つのデラックスエディションは、エクストラコスチュームとして、

グラディエーター・ハルク
「ロックマンX コマンドミッション」“X”
ウォーリアー・ソー
殺意の波動に目覚めた“リュウ”

が貰えるほか。

DLCキャラクターであるブラックパンサーやシグマなどが使えるようになるパスも特典としてついてくるそうです!

もし余すこと無く遊びたいとお考えなら、デラックスエディションを手に入れておくといいかもしれませんな(・∀・)

あとがきっくす

シネマティックストーリーモードが面白そうですね。

てか、つい最近、アベンジャーズを見直したので、ウルトロンとかタイムリーだったりします(笑)

なんだかんだで楽しみです(゚∀゚)

SPONSORED LINK