レトロゲームたちVS最新ゲームたち

主に最新ゲームやスマホアプリなどについて自由気ままに紹介。たまにレビューや攻略、レトロゲームの紹介などもやっています。

「地球防衛軍5」の新たなPV動画が公開!兵科やビークルなどなど・・・相変わらずのノリで紹介(笑)

あぁ・・・「地球防衛軍4.1」もクリアしてない(;´Д`)

2017年夏に発売される「地球防衛軍5」の、新たなPV動画が公開されました!

姫川クスリテル、本編にも出てこないかな?(笑)

「地球防衛軍5」公式サイト

「地球防衛軍5」の新たなPV動画・・・拠点基地内でも遊べるのかな?

てことで早速、「地球防衛軍5」の新たなPV動画はこちら。

動画最初に、EDFの拠点基地というものが登場していますね(・∀・)

そこでは訓練生みたいなキャラクターたちが、練習したり、腹筋したりしていましたが。

実際のゲームでも、自由に行動する事ができるのでしょうか?

一応、「地球防衛軍5」のストーリーも民間人からスタートとなるみたいですが・・・ココらへんの続報が知りたいですね(`・ω・´)


SPONSORED LINK


また、今回のPV動画では、主に「地球防衛軍5」に登場するビークルについての紹介が行われていましたな。

前作「地球防衛軍4」では、エアレイダーだけがビークルの投下要請することができましたが。

「地球防衛軍5」では、ビークルの一部をレンジャーでも呼び出すことができるようになったみたいです。

3にもあったバイク、戦車や戦闘ヘリなどなど、戦いに困ったら呼び出してみるといいでしょう!

勿論、エアレイダーは前作に引き続き、ビークルの要請だったり、火力支援要請などが可能となっています(・∀・)

また、レンジャーは、遂にダッシュが可能に・・・今まで転がることはできましたが、何故かダッシュができませんでしたな(笑)

ダッシュが使えるようになるだけで、敵の攻撃を避けやすくなったり、アイテム回収も楽になるのかなと思います。

これからまだまだ情報が出てくると思いますので、楽しみに待ちましょ!

あとがきっくす

まあ、オレはウィングダイバー一筋ですけれどもね(笑)

女キャラクターを眺める・・・っていうのは否定しませんが、個人的に4兵科の中で一番使いやすいです(`・ω・´)

せっかくだから、コスチュームを買えることもできるようになってほしいなー・・・。

SPONSORED LINK