レトロゲームたちVS最新ゲームたち

主に最新ゲームやスマホアプリなどについて自由気ままに紹介。たまにレビューや攻略、レトロゲームの紹介などもやっています。

シリーズ最新作「CoD:WW2」の最新情報が解禁!発売日は11月3日、ゾンビモードも実装とのこと!

原点回帰と言いながらも、「バトルフィールド1」に対抗して第二次世界大戦にしたであろう最新作・・・さて、評価はどうなるかな?(笑)

CoDシリーズ最新作「CoD:WW2」の最新情報が解禁されました(´ー`)

トレーラー動画やゾンビモードの存在、発売日などなど明らかになりましたぜ?

「CoD:WW2」公式サイト

「CoD:WW2」の発売日は2017年11月3日・・・19歳の新兵の物語が語られるキャンペーンモード

さて、「CoD:WW2」の発売日ですが、海外小売店のリーク情報通り、

2017年11月3日

となるみたいです・・・日本でも。

早速予約が開始されていますので、気になる人は検討してみるといいでしょう(´ー`)

「CoD:WW2」のキャンペーンモードでは、プレイヤーは若干19歳の新兵「Ronald “Red” Daniels」として活躍します。

一兵卒から仲間とともに成長し、自由を守るために戦った男女の物語が語られるそうです。

また、物語やキャラクターの輪郭を強調するために、第二次世界大戦の中でも、

1940年から1944年までに起きた出来事

にスポットを当てるとのこと。

ノルマンディー上陸作戦・・・通称D-デイや、ヒュルトゲンの森の戦いといったミッションがあるみたいですな!

因みに、「CoD:WW2」では、ヘルスの自動回復もなく、衛生兵に治療を依頼する必要があったり。

弾丸も補給する場所はなく、見方からマガジンを受け取る必要があるようです。

ここら辺も、近未来ではなく、その時代っぽい感じのシステムになっているのでしょうな( ゚Д゚)


SPONSORED LINK


「CoD:WW2」のマルチプレイには仲間と交流できる空間が登場・・・更にゾンビモードも実装へ

そしてマルチプレイ・・・「CoD:WW2」のマルチプレイでは、連合国と枢軸国の戦いを描くゲームモード「War」を搭載しているとのこと。

物語主導ということですので、仲間とともにストーリーのようなものを楽しむことができるのでしょう。

また、仲間と集まって交流できる空間

Headquarters

というものも実装されるそうです!

ここで、どういった戦いをしていくか作戦会議してもいいでしょうし、ただ談笑してみるのもいいのかなと思います('ω')

そして、シリーズお馴染みとなった

ゾンビモード

も「CoD:WW2」に実装されるとのこと。

ここら辺の詳細はまた後日発表されると思いますので、CoDファンは楽しみに待っていましょう(´ー`)

あとがきっくす

因みに、公式サイトでも「CoD:WW2」のプレオーダーが行われており、プレオーダーした人は、マルチプレイのβテストに参加できるそうです。

また、シーズンパスやスチールブックなどがセットになったプロ版というものも公式サイトにはあるみたいですので、もし色々合わせてほしい人は、公式サイトでの購入も検討してみるといいかもしれませんな(/・ω・)/

とりあえず、今回の「CoD:WW2」の掴みはOKだと思いますので・・・あとはゲーム内容がどうなるのか楽しみですね!