レトロゲームたちVS最新ゲームたち

主に最新ゲームやスマホアプリなどについて自由気ままに紹介。たまにレビューや攻略、レトロゲームの紹介などもやっています。

「ストリートファイターV」の追加キャラクター「ガイル」が4月29日から期間限定配信!強さや如何に!?

suto5gairu

さあ、ついにこの男が「ストリートファイターV」にやってきます( ゚∀゚ )

追加キャラクター第2弾

ガイル

が、明日4月29日から期間限定配信となるそうです。

てか、4月中配信っていっていましたが・・・ギリギリじゃん(笑)

しゃがみ移動も可能になった「ガイル」がついに「ストリートファイターV」に参戦

親友ナッシュは謎の組織に改造されて、瞬間移動まで出来るようになっちゃいましたが。

今回追加されるガイルは、今までと基本的には変わっていません!

ソニックーブームとサマーソルトキックという2つのタメ技、ソバットや膝蹴りなどの特殊技、空中投げなどなど。

とにかく攻守に優れたキャラクターになっています(*´∀`)

gairufotore

さらに「ストリートファイターV」は、しゃがみ移動も可能になっています。

砲台から移動砲台になったガイル・・・今まで以上にプレッシャーが強いキャラクターになるでしょう!


SPONSORED LINK


 

因みに、「ストリートファイターV」のガイルは、通常で空軍の制服とサングラスになりましたが。

ストーリーモードをクリアすると今まで通り、緑色のタンクトップに軍パン姿も楽しめます(`・ω・)メ

gairu

限定配信は4月29日からショップが開放されるまでで、その後はショップで購入して使用することができます。

リュウやナッシュなど、コマンド技キャラが強い「ストリートファイターV」の世界・・・タメ技のガイルはどれほどの強さなのか気になりますね!

あとがきっくす

にしても、顔が今まで以上にいかつくなりましたな。

こんな顔してしゃがんで近づいてこられた日には、泣くんじゃないかな(笑)

最近「ストリートファイターV」に手をつけていないんで、これを機にやろっと( ・∀・)