レトロゲームたちVS最新ゲームたち

主に最新ゲームやスマホアプリなどについて自由気ままに紹介。たまにレビューや攻略、レトロゲームの紹介などもやっています。

遂に全貌が明らかに!「KOF XIV」の発売日が8月25日に決定!初回特典の一つはクラシック京のコスチューム(・∀・)

2016/04/28

kofixvvv

SNKプレイモアさん・・・ここからゲーム事業でファンを取り戻せるか!?

KOF XIV」の発売日

2016年8月25日

に決定したそうです(・∀・)

また、公式サイトも更新され、今まで以上の情報が公開されていますよ・・・めっちゃ重いですが(笑)

「KOF XIV」公式サイト

「KOF XIV」の初回特典はクラシック京コスチュームとプレミアムアートブックに決定

kyarasenntaku

参戦キャラクターに関する情報はこの記事とは別にまとめるとしまして。

とりあえずここでは「KOF XIV」という商品に関する情報を(・∀・)

久しぶりのシリーズ最新作となる「KOF XIV」は発売日が8月25日に決定。

そして、価格もそこそこいい値段で7,200円+税となりました!

ゲームシステムに関してはプレイしてみないことにはわかりませんが、キャラクターボリュームはシリーズ最大ですからね。

50faito

このボリュームでじっくり楽しめると考えたら妥当な価格かもしれません(^ω^)


SPONSORED LINK


また、「KOF XIV」の初回特典はクラシック京のコスチュームプレミアムアートブックに決定しました。

kurakyou

クラシック京とは、オロチ編で登場したの学生服の京ですね・・・まあその後も地味に出ていましたが(笑)

ただ動画を見てみると、闇払いではなく荒咬みとなっていますので、基本性能は変わらないのかもしれません。

そしてもう一つがプレミアムアートブック・・・こちらはキャラクターの設定資料や美術設定などがまとめられているとのこと!

オレみたいにキャラクターの設定も見たいという人は手に入れておきたい一品ですな(´∀`)

あとがきっくす

てか、改めてバトルシーンを見ると・・・やっぱり違和感がありますね(笑)

バトルはKOFらしいんですけれども、キャラクターの動きがなんかもっさりしている気がします(;^ω^)

でも、参戦するキャラクターは魅力的ですから、やってみたいですね!