レトロゲームたちVS最新ゲームたち

主に最新ゲームやスマホアプリなどについて自由気ままに紹介。たまにレビューや攻略、レトロゲームの紹介などもやっています。

揉んでつまんで叩いてパイ育!PSVita「限界凸旗セブンパイレーツ」のモンスター娘やシステムがちょっとわかるPV動画が公開!

paiikuku

「おっぱいに限り、大は小を兼ねない」・・・作家の乙野四方字さんが言っていたそうです(笑)

コンパイルハートさんの最新作、PSVita「限界凸旗セブンパイレーツ」のPV動画が公開されまして。

その「限界凸旗セブンパイレーツ」のシステムでもあるパイ育についてちょっと説明されていますよ!

うん・・・オレは爆笑した(;´∀`)

「限界凸旗セブンパイレーツ」公式サイト

「限界凸旗セブンパイレーツ」では胸を揉んでつまんで叩いて強化しよう

koboruto

そういえばモン娘のひとり、コボルトのモン娘ワッフルを演じるのが上坂すみれさんになったそうです。

セクハラになりますが、上坂すみれさんもいいお胸をお持ちの人ですよね。

細身の体型であのお胸は反則的なものが・・・いや、まあそれはいいとして。

PV動画では「限界凸旗セブンパイレーツ」に登場する7人のモンスター娘と。

「限界凸旗セブンパイレーツ」の成長システムである「パイ育」について紹介しています!


SPONSORED LINK


で。

動画を見て分かる通り、「限界凸旗セブンパイレーツ」のパイ育・・・直球です(笑)

paiiiku

ぺったんこだったオナゴの胸を揉んであげたり、つまんであげたり、ペチペチ叩いてあげれば、面白いくらいに膨らんできます(;^ω^)

これは、見た目通り大きさが変わるというだけではなく、ちゃんと能力にも反映する要素で。

胸が大きくなれば攻撃力や防御力が上がり、胸が小さくなれば素早さが上がってくれます。

なので、バランスの良いパーティーを組みたい場合は、自分のフェチだけで成長させないほうがいいでしょう(笑)

あとがきっくす

うむ・・・相変わらずぶっ飛んだ要素で良かったです(笑)

限界シリーズはプレイしたことないのですが、ゲームとしてもちゃんと出来上がっている作品らしいですからね。

いじることを置いておいても期待できるのではないかなと!

 

SPONSORED LINK