レトロゲームたちVS最新ゲームたち

主に最新ゲームやスマホアプリなどについて自由気ままに紹介。たまにレビューや攻略、レトロゲームの紹介などもやっています。

遂に明日!PS4/PS3/PSVita「進撃の巨人」のオンライン共闘モードや巨人模型などの情報が明らかに!

kyozinnkaunnto

なんだかんだで明日2月18日発売しちゃいますな・・・でもごめん、オレはとりあえず「ストV」やります(;´∀`)

PS4/PS3/PSVita「進撃の巨人」の最新情報が公開され、アップデートで実装されるオンライン共闘モードなどの内容が明らかになりました。

オンライン共闘モード面白そうですね!

「進撃の巨人」公式サイト

「オンライン共闘モード」で助け合いながら巨人と戦おう

onnrainnkyannpu

こちらは3月24日に配信予定の大型アップデートで実装されるみたいです。

「進撃の巨人」というと、仲間と助け合いながら強大な敵と戦うというのが魅力の1つだと思いますが。

オンライン共闘モード

では、それを最大4人のプレイヤー同士で体験することができるようになります(´∀`)

なんかモンハ・・・と言うより「討鬼伝」か。

狩りゲーみたいな感じでオンラインキャンプが存在し、そこでプレイヤーが準備を行うこともできるようです。

singekinokyoutou

ミッション中は1人でガンガン攻めてもいいでしょうし、みんなと協力して戦ってもいいわけなのですが。

もし体力がなくなった場合は「瀕死」となるそうで、それから一定時間が経つと「死亡」します。

死亡するまでの一定時間中に仲間が助けに来ると復活できるそうです。

リヴァイ兵長のように華麗に戦って、瀕死の仲間も助けられるようになればかっこいいですね(`・ω・´)

因みに、オンライン共闘モードでもちゃんと報酬はもらえるそうですよ!


SPONSORED LINK


「巨人模型」をキャンプに飾ろう?!

kyozinmokei

そしてこちらも大型アップデートで実装される予定みたいですが・・・まさかの巨人を模型にすることができるそうです(;^ω^)

クリア状況に応じて巨人模型を作成することができ、作成した巨人はキャンプに配置して飾ることができるとのこと。

また「鑑賞」もできるみたいですから、ハンジ並に巨人に興味がある人は隅々まで見ましょう(笑)

kyozinnmone

勿論、オンラインキャンプにも飾ることができ、その模型から所持者の戦績などを確認することができるみたい。

鎧の巨人とか超大型巨人とか飾っていたら相当の猛者ってことになるのかもね!

あとがきっくす

これらのモードは発売されて1ヶ月くらいは遊べませんが、普通に面白そうですね・・・ってか。

こんな感じで進撃の巨人の狩りゲーみたいなゲームができても面白そうですね(笑)

コエテクさんはせっかく立体機動の動きを表現できたわけですし、多分、コレ以外にも発売するんじゃないかなと(・∀・)

SPONSORED LINK