レトロゲームたちVS最新ゲームたち

主に最新ゲームやスマホアプリなどについて自由気ままに紹介。たまにレビューや攻略、レトロゲームの紹介などもやっています。

クリア後もやり込もう!「進撃の巨人」にて真・進撃モードの存在や追加コスチュームなどのDLCが明らかに!

watasihaatatatatiyori

いよいよ今週発売ですな(´∀`)

PS4/PS3/PSVita「進撃の巨人」にて、クリア後追加されるモードの存在や様々なDLCなどの情報が公開されました。

といっても、ハードモードみたいな感じですな!

「進撃の巨人」公式サイト

巨人が強化される「真・進撃モード」とは?

「進撃の巨人」のストーリーを追体験することができる進撃モード。

これはアニメ版1期の内容をそのまま楽しめるというモードなのですが、この進撃モードをクリアすると

真・進撃モード

を楽しむことができるそうです(´∀`)

sinnsinngeki

この真・進撃モード・・・簡単にいえばハードモードみたいなもんで、進撃モードと同じストーリーとなってはいますが。

敵は「強化された巨人」になるそうです。

アニメにもサラッと登場した鎧の巨人や、原作に登場した獣の巨人なども出てくるみたいですな。

yoroinokyozinn

相当難易度が上がるみたいですから、しっかり装備やスキルなどを整えて戦っていきましょう!


SPONSORED LINK


追加コスチュームや追加エピソードなどのDLCも様々登場

また「進撃の巨人」でもコーエーテクモゲームスさんらしいDLCが配信されるみたいですな(・∀・)

例えば追加コスチュームは、こんな感じの正月仕様のものだったり。

sinngekinosyougatu

祭り、ハロウィン、クリスマスなどのコスチュームが配信されるそうです。

コスチュームの価格は一キャラ350円+税なので、全員分揃えるとなったら結構な額になります(笑)

sinngekisyougatu

また、追加武器は200円+税、追加エピソードは100円+税になるとのこと。

因みに3月17日にはそれらがセットになったDLCが配信。

・全追加コスチューム16点セット
価格:3,800円+税
全てのコスチューム16点が追加されます。
・全追加武器4点セット
価格:600円+税
全ての武器セット4点が追加されます。
・全追加エピソード9点セット
価格:700円+税
全てのエピソード9点が追加されます。

全部買うとなるとゲーム一本買えるくらいになりますが、ファンの人は買っちゃうのかな(;^ω^)?

あとがきっくす

真・進撃モードのストーリーは全く同じなのかな?

鎧の巨人とか出てくるってことは、実は二期に繋がるストーリーも展開されたりするんじゃないかなと期待(・∀・)

アニメよりも先に、鎧の巨人や獣の巨人などをぶっ倒しちゃいましょう!

SPONSORED LINK