レトロゲームたちVS最新ゲームたち

主に最新ゲームやスマホアプリなどについて自由気ままに紹介。たまにレビューや攻略、レトロゲームの紹介などもやっています。

PSPlus、4月のフリープレイの一部が公開!新作「ドローン・トゥ・デス」が無料で手に入るぞ!

今月はなかなかゲームをプレイする時間が取れなかったけれども、フリープレイの更新は待ってくれない(笑)

PSPlus加入者の皆さん・・・4月5日より4月分のフリープレイが配信されます!

その一部が公開されましたのでご紹介(`・ω・´)

PlayStation.Blog

4月のフリープレイに新作「ドローン・トゥ・デス」が早くも登場

4月のフリープレイのおすすめタイトルとして公開されたのはこの2つ。

1つは、ドローン・トゥ・デスというもの( ゚д゚ )

この「ドローン・トゥ・デス」とは何かというと、ゴッド・オブ・ウォーシリーズの生みの親であるデイビッド・ジャッフィーさんの最新タイトルで。

中学生が書くような落書きで描かれたグラフィックの、オンラインマルチシューティングとなっています。

「スプラトゥーン」などのような対戦が好きだという人は楽しめる作品なのかなと(・∀・)

実はこの「ドローン・トゥ・デス」ですが、2017年4月5日から2,460円(税込)で販売される新作タイトル。

PSPlusに加入していない人は、普通にお金を払って買わなければいけないのですが・・・PSPlus加入者はフリープレイで遊ぶことができちゃいます(笑)

さすが、SIEさんが発売元だけありますな・・・新作が早くも無料で遊べる!っていう宣伝をして、PSPlus加入者を増やしたいのでしょう!

因みに、同時期に発売されるDLCも、PSPlus加入者は安く購入できるみたいですぜ??


SPONSORED LINK


もう一つは「MXGP2」というモトクロス世界選手権を再現したゲーム。

敵のAIなどが強化されたため、駆け引きをしながら本格的なモトクロスを体験できるだけではなく。

初心者でも簡単に楽しめるように、自動でギアチェンジをしてくれるなどの補助機能が実装されますので、誰でも楽しむことができるゲームになっているのかなと!

勿論、某ゲームとは違って高いところから落ちたり、爆発したりはしませんのでご安心を(笑)

あとがきっくす

「ドローン・トゥ・デス」はちょっと気になっていたタイトルだったり。

個人的には一人で黙々とゲームをする方が好きだったりするのですが、たまにはみんなでワイワイしたい(笑)

この他にもどんなタイトルが発表されるのか楽しみですね!