レトロゲームたちVS最新ゲームたち

主に最新ゲームやスマホアプリなどについて自由気ままに紹介。たまにレビューや攻略、レトロゲームの紹介などもやっています。

PSPlus、6月のフリープレイの一部が公開!PSPlus7年目の誕生日・・・ということで、何かキャンペーンも!?

5月は仕事が忙しすぎたお陰で、1ヶ月何をしたのか覚えていない(笑)

てことでPSPlus加入者の皆さん・・・もう2017年6月フリープレイがやってきます(゚Д゚)

また、PSPlusが始まって7年目の誕生日を迎えるとのことで、何かキャンペーンを企画しているみたいですよ??

PlayStation.Blog

PSPlus、6月のフリープレイに「魔女と百騎兵 Revival」「Badland: Game of the Year Edition」が登場

まず、6月のフリープレイが6月7日より配信されます(`・ω・´)

その一部である2本のタイトルが公開されたのでご紹介。

まず1つ目が「魔女と百騎兵 Revival」・・・PS3で発売された「魔女と百騎兵」に追加要素を加えたHD版ですね!

傍若無人な沼の魔女であるメタリカの使いとして召喚された百騎兵。

プレイヤーはその百騎兵となって、どんな手段を使ってでも沼を広げていく・・・という、一見、悪行している側に思えるゲームなのですが。

ストーリーが進むに連れて謎が解けていったときに、その考えが変わるようなゲームになっています(・∀・)

やりこみ要素も結構ありますので、アクションRPGが好きな人は普通にハマるのかなと!

あと、「魔女と百騎兵2」も発売されましたので、その前にプレイしておくのもいいかも?

そしてもう一つが「Badland: Game of the Year Edition」というタイトル。

ジャンルは横スクロールアクションアドベンチャー・・・様々なトラップやパズル、障害物をくぐり抜けながらステージをクリアしていくゲームになっています。

なんかシューティングのようなゲーム性と、キレイなグラフィックやサウンドにハマる人はいるかもしれませんな!

沢山の賞を受賞したタイトルですので、手につけてみるのもいいでしょう(`・ω・´)


SPONSORED LINK


PSPlusは生誕7周年・・・それを記念したキャンペーンを計画中とか?

さて、今月はフリープレイだけではありません。

E3 2017が開催されることに関連したキャンペーン・・・もあるでしょう!

でもその他にも、実はPSPlus・・・6月29日に生誕7周年となるそうです(・∀・)

PS3が発売されて開始されたPSPlusというサービス。

昔は余り魅力のなかったサービスですが、今はオンラインをプレイするのに必須になったというだけではなく。

結構魅力的なキャンペーンやコンテンツが充実してきたのが一番大きいですよね!

そんなPS3はもう生産終了となりましたが。

【サラッと記事】10年以上の歴史に幕!PS3の出荷完了が正式に発表・・・価格高騰するんだろうなぁ(;^ω^)

PSPlusというサービスは、今後もPS4、その次の機種にも受け継がれていくでしょう(`・ω・´)

てことで、PSPlusの誕生日を記念したキャンペーンを計画中とのことですので、楽しみに待っていましょう!

あとがきっくす

そっか・・・PSPlusの7年目になるのか。

学生の時はいらないかなって思っていましたが、社会人になってそこそこお金を持てるようになってから加入。

加入してみると、フリープレイもありがたいのですが、意外とオンラインストレージに助けられていたりするんですよね(笑)

それにしても7年目のキャンペーンは何だろう・・・セールだったらまた金がなくなるなぁ(;^ω^)

SPONSORED LINK